All Stories

【要約】10倍売れるwebコピーライティングで何が学べるのか?

 今の時代全てのビジネスでインターネットの活用は必須になっています。そのなかで、Webページのコンバージョン率を上げるのは、メインでwebに携わる人のみならず、すべてのビジネスを行う人に欠かせないスキルだと思っています。

理想のリンク構造がわかる!いちばんやさしい新しいSEOの教本

SEOでは何が大事なのか?はわかったが、具体的にどうしたら良いのかが分からない。 いちばんやさしい新しいSEOの教本は、 そんな方におすすめの本なのかなと個人的に思いました。 というのも、もちろん初心者向けの内容もあるんですが、結構細かい技術的な内容も多いからです。

【特典PDFダウンロード】現場のプロから学ぶSEO技術バイブル

現場のプロから学ぶ SEO技術バイブルを買って、特典でPDFが付いてくることを知っていざダウンロードしようと思ったのですが、どこにからいけばよいのかわからず迷いました。私と同じように迷う方もいる方思うので、こちらに特典PDFのダウンロードの仕方をまとめておきます。

SEOの戦略が立てられる!現場のプロから学ぶSEO技術バイブル

 SEOの担当になったが、何をすれば良いのか全くわからない。。。どうしたらSEO対策できるのかがわからない。あるいは、体系的にSEOの知識をつけたい。そんな方に現場のプロから学ぶSEO技術バイブルはおすすめです。この本を読めば、

【実践】SPIN営業術の具体的な実践手法とは?

 大型商談を成約に導くSPIN営業術の本は読んだけど、「実践できない、実践したけどうまくいかない」そんな方にどうやったら実践できるのか?どういう点に気をつければよいのか?をSPIN営業術の各プロセスで紹介します。

【要約】SPIN営業術の本で何が学べるのか?

 営業がもっとできるようになりたい、前の会社ではトップ営業だったのに転職したら売れなくなった。。無形の商材を売らないといけなくてどう営業したら良いのかわからないなど、営業力を身に着けたい方に大型商談を成約に導くSPIN営業術の本はおすすめです。今回は、このSPINの営業術の本を紹介します。